D-Unitのブログ【ガールズHIPHOPグループ】

T-araボラムの妹RAMのヒップホップグループ「D-UNIT」を応援するブログ


  • D-UNITメンバープロフィール
  • RAM(ウラム)1987年9月21日生
  • ZIN(ジン)1993年4月10日生

  • 元メンバー
  • JNEY(ジェイニー)1998年12月14日生
  • UJIN(ユジン)1989年10月23日生

D-UNIT(ディユニット)公式Twitter

너야 - D-Unit

Recommend
D-UNIT - IT'S YOU
1.너야
2.너야 (Instrumental)

『AFFIRMATIVE』Chapter 1
Released 2013.3


TOP > D-UNITウラムの苦情「ボラム姉さんが大事な時電話出てくれない」

D-UNITウラムの苦情「ボラム姉さんが大事な時電話出てくれない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ガールズヒップホップグループD-UNITが来る11日放送のMBC『世界を変えるクイズ セバキ』に出演、地上波バラエティお披露目を果たした



sponsoredlink



この中でD-UNITはメンバーの自己紹介や個人技披露、デビュー曲『I'm Missin' You』も披露するなど成功的な芸能申告式を払った

リーダーのウラムは「新人なので全てのことを練習し努力して準備しなければいけないとお姉さんが助言をくれました。今日の放送も最善を尽くすつもりです」と新人アーティストらしい初々しい挨拶で出演者の温かい歓迎を受けた

特にウラムの父親チョン・ヨンロクは出演者の殆どと今も親しみを寄せている関係で、その娘ウラムの芸能デビューに優しい眼差しを送った

姉ボラムに関して「普段姉さんとは連絡をするのか」という質問を受けると「あまりしません」とし、「姉さんは電話に出てくれない。重要な時尋ねたいことあって電話しても出てくれなくて困るときもあるんです」と不満を漏らし笑いを誘った

これらウラムが優れた芸能感を発揮した「セバキ』は11日午後11時10分放送される


sponsoredlink


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

