D-Unitのブログ【ガールズHIPHOPグループ】

T-araボラムの妹RAMのヒップホップグループ「D-UNIT」を応援するブログ


  • D-UNITメンバープロフィール
  • RAM(ウラム)1987年9月21日生
  • ZIN(ジン)1993年4月10日生

  • 元メンバー
  • JNEY(ジェイニー)1998年12月14日生
  • UJIN(ユジン)1989年10月23日生

D-UNIT(ディユニット)公式Twitter

너야 - D-Unit

Recommend
D-UNIT - IT'S YOU
1.너야
2.너야 (Instrumental)

『AFFIRMATIVE』Chapter 1
Released 2013.3


TOP > T-araボラムD-UNITウラムの父チョン・ヨンロク「娘たちとアルバム作りたい」

T-araボラムD-UNITウラムの父チョン・ヨンロク「娘たちとアルバム作りたい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

韓国の歌謡界代表するベテラン歌手でT-araボラムとD-UNITウラムの父親でもある歌手チョン・ヨンロクが娘2人と一緒にアルバムを作りたいという希望を表した事が知られて話題になっている
6941506.1.jpg


sponsoredlink



D-UNITの所属事務所D-Businessエンターテインメントは16日、複数メディアに対し「最近チョン・ヨンロク氏がD-UNITの練習室を訪れた」と明らかにした

続いて「チョン・ヨンロクは歌手デビューを果たした娘のウラムを激励しながら”機会があれば一緒にアルバムをだそう”と提案した」と明らかにした

チョン・ヨンロクは「両親が役者で私は歌手になり、娘2人も歌手になると言ったときは嬉しかった」としながら「重労働でつらい姿を見ると心が痛んだこともあったが、こうしてボラムウラム皆が歌手になれて誇らしい」と話した

「ボラムとウラムと私、音楽のジャンルは違うが一緒にアルバムを発表したい。いい思い出になると思う」と話し父親の優しさを表した

一方来る18日、D-UNITが初めて地上波バラエティデビューを飾った『世界を変えるクイズ セバキ』が放送、優れた芸能感を披露するとともに父親チョン・ヨンロクへの思いなども伝えている模様。
MBCで18日よる11時10分放送


sponsoredlink


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

