D-Unitのブログ【ガールズHIPHOPグループ】

T-araボラムの妹RAMのヒップホップグループ「D-UNIT」を応援するブログ


  • D-UNITメンバープロフィール
  • RAM(ウラム)1987年9月21日生
  • ZIN(ジン)1993年4月10日生

  • 元メンバー
  • JNEY(ジェイニー)1998年12月14日生
  • UJIN(ユジン)1989年10月23日生

D-UNIT(ディユニット)公式Twitter

너야 - D-Unit

Recommend
D-UNIT - IT'S YOU
1.너야
2.너야 (Instrumental)

『AFFIRMATIVE』Chapter 1
Released 2013.3


TOP > D-UNIT新プロフィール写真公開、爽やか笑顔の女性美誇る

D-UNIT新プロフィール写真公開、爽やか笑顔の女性美誇る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ガールズヒップホップグループD-UNITが新しいプロフィール写真を公開してファンの目を引いている。
tumblr_mbk8eeCoQw1rrzkw9o1_400.jpg



sponsoredlink



D-UNIT所属事務所D-BUSINESSエンターテインメントは公式ブログやfacebook,Twitterなどを通じてD-UNIT3人の新しいプロフィール写真を公開した。

公開された写真の中でリーダーRAMは赤いセーターに黒いジーンズ、髪をまとめて首のラインを表して女性らしい魅力を表して爽やかな笑顔を浮かべている。

tumblr_mbk8f2Hu8N1rrzkw9o1_400.jpgtumblr_mbk8dmJHA91rrzkw9o1_400.jpg

UJINは茶色のセーターに花柄のショートパンツという姿で落ち着いた色合いながらも若々しい魅力を表し穏やかな笑顔を見せている
そして末っ子のZINはデビュー時からのイメージを残したハードなアクセサリーをつけてカリスマを発散しながらも若干ソフトなイメージになり目を引く

一方D-UNITはデビューから2ヶ月を迎えてなお順調な活動を続けて人気を高めている。
RAMの姉T-araボラムも活動再開したので姉妹共演なども楽しみなところ

写真:D-BUSINESS公式ブログ


sponsoredlink


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。