D-Unitのブログ【ガールズHIPHOPグループ】

T-araボラムの妹RAMのヒップホップグループ「D-UNIT」を応援するブログ


  • D-UNITメンバープロフィール
  • RAM(ウラム)1987年9月21日生
  • ZIN(ジン)1993年4月10日生

  • 元メンバー
  • JNEY(ジェイニー)1998年12月14日生
  • UJIN(ユジン)1989年10月23日生

D-UNIT(ディユニット)公式Twitter

너야 - D-Unit

Recommend
D-UNIT - IT'S YOU
1.너야
2.너야 (Instrumental)

『AFFIRMATIVE』Chapter 1
Released 2013.3


TOP > D-UNIT RAM(ラム)me2day復活セルカ

D-UNIT RAM(ラム)me2day復活セルカ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

韓国SNSのme2dayからTwitterに転じていたD-UNITが再びme2に戻りD-UNITリーダーのラムがファンにme2day復活を伝えた



sponsoredlink



6日、RAMは「ウワッ!me2だ!!ハルル ラミだよん! me2も続けると伝えたからたくさん待ったでしょ? ところでme2も変わったためかツイッターのように何か複雑になった それでもまた会うことになって嬉しいです!」との文とともに写真を公開した

公開された写真でラムは大雪の翌日の雪景色の外でフードをスッポリ被った姿でカメラを見つめている

またRAMは同じ日、Twitterでも写真を公開、「今日完全大雪が??????皆歩いたり運転する時用心用心して下さい!!〓〓風がとても激しいので服をものすごくものすごくたくさん着なければ!!できるなら家にいたほうがグッド!??今日は風邪特にさらに気を付けてね」との文とともに写真を公開した

今度はRAMは積もった雪で雪だるまを作りカメラにVサインでポーズをとっている。



写真:D-UNIT me2day,Twitter


sponsoredlink


タグ:D-Unit セルカ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

