D-Unitのブログ【ガールズHIPHOPグループ】

T-araボラムの妹RAMのヒップホップグループ「D-UNIT」を応援するブログ


  • D-UNITメンバープロフィール
  • RAM(ウラム)1987年9月21日生
  • ZIN(ジン)1993年4月10日生

  • 元メンバー
  • JNEY(ジェイニー)1998年12月14日生
  • UJIN(ユジン)1989年10月23日生

D-UNIT(ディユニット)公式Twitter

너야 - D-Unit

Recommend
D-UNIT - IT'S YOU
1.너야
2.너야 (Instrumental)

『AFFIRMATIVE』Chapter 1
Released 2013.3


TOP > D-UNITラム(R.A.M)近況セルカで清純スッピン美貌誇示

D-UNITラム(R.A.M)近況セルカで清純スッピン美貌誇示

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

韓国の人気ガールズヒップホップグループD-UNITリーダーのRAM(ラム)が清純な魅力誇るスッピンセルカを残した
RAMは15日、自身のTwitterにて「久しぶりにお母さんと百貨店デートしてきた+_+!!お母さんがあれこれたくさん買ってくれたの」との文とともに写真を公開した

BnsB60TIAAAPZ4E.jpg


sponsoredlink



公開された写真でRAMはカラフルなミッキーマウスの描かれた部屋着(パジャマ?)にキャップをかぶった姿でカメラを見つめている
完全なノーメイクのスッピン素顔でありながら全く屈辱無い美貌であどけない表情と美しい肌美貌を誇りファンの目を引いた

RAMは続けて「母さんには私がまだ子供みたいっ!!」としながら、「ほんと嬉しかったけど 母が私のせいでお金絞られたから次はないよだってw」と残し笑いを催した

写真に接したネチズンは「かわいいです」「何買ってもらったのオンニ」「カムバック〜」などの反応を見せた


sponsoredlink


タグ:D-Unit
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

